お土産♪

篠栗のケーキ屋さん『菓楽』のプリンと夢やのコロッケ。

DSC04675.JPG東京から里帰り出産で帰ってきてる友達たちと遊んだ帰りに、息子に~[ぴかぴか(新しい)]って渡してくれました(>_<)アリガトウ

保育園に行ってた息子に私だけ遊びに行ってた・・・ことは内緒だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

喜んでました(*^_^*)

トロ~ンととろけてやっぱりプリンも美味し~[ハートたち(複数ハート)](ちゃっかり私も半分もらった)

そして後ろのかわいい紙袋にはコロッケが入ってます。

このblogでも何度も登場している篠栗の『夢や』
火曜~金曜はランチタイムができてて
お持ち帰りもできるのでコロッケを5個頼んだら
こんなにかわいく包んでくれて(コロッケなのに[あせあせ(飛び散る汗)]まるでケーキみたい)

ちょっと感動でした[かわいい][かわいい][かわいい]

コチラに詳しく書いてますhttp://chiizudaisuki.blog.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。