太白胡麻油☆オリーブオイル

最近ハマってる太白胡麻油☆

DSC04620.JPG

ごまをほとんど煎らずに油を搾っているため、普通の胡麻油のような色や香りはありませんが、ごま本来のもつ旨味が生きたごま油。

旨味が強いのでそのままご飯に、少しの醤油と一緒にかけて食べるだけでも美味しい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

癖がないのでどんな料理にも合います[るんるん]きっと普段使いしてる人も多いと思いますが、

お値段張るので今まで自分で買ったことなかったけど・・・・・・リピート間違いなしです!!

そしてその横のオリーブオイルはお義母さんのお知り合いのイタリアのトレリさんが作ったオリーブオイル。このブログではもう何度か登場してますが

コチラはオリーブをそのまま食べてるくらいオリーブの香りがカナリ強く、濃い緑色です。http://www.torelli.jp/olive/index.html(←とてもこだわって作ってあるようです)

本物の油はからだにもいい効果を出してくれるし色々な味があって面白いです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お土産♪たけのこ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。