ケーキで仲直り。

1月17日

最近、色々と考えることが思い通りに行かなかったり、壁にぶつかったり、そんなんでイライラしちゃったりで、ついこの間、パパにも強く当たってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

本当はいつものように、お気に入りのパン屋さんへ朝食を食べに行こうとしてた日曜日の朝[晴れ]

車の中で喧嘩勃発!!!

話の流れで私は車を降りてひとり天神へ。。。

とりあえず、気分転換に美容室でカラーだけして、ちょっとブラブラしていたら、なんと前職場の仲間たちと偶然出会って☆

運命的な遭遇でした[ぴかぴか(新しい)]

一緒にランチして、おしゃべりして[ハートたち(複数ハート)]

 

、、、反省しました。

私も悪かったです。

てことで[exclamation×2]

P1010027.JPGお土産にケーキを買って仲直り[黒ハート]

これからはもっと相手のことを考えて言葉にしよう[exclamation]と思います(^_^;)

そんなパパと息子・・・何してたのかな~ってあとで聞くとかよいちょう公園で思い切り遊んだよって話してくれました(#^.^#)ヨカッタヨカッタ[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たばちゃん♪

ケーキすごくおいしかったです!! ありがとうございました(๑→ܫ←๑)
by たばちゃん♪ (2010-02-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会&BDP生まれたての赤ちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。