美味しいパンで目覚める朝☆

2月21日(日)

今朝の私の朝ご飯[ハートたち(複数ハート)]

P1010074.JPG

昨日の買い物帰りに香椎参道へ寄ってもらって買ったセ・トレボンのパン[喫茶店]

楽しみがあるとつい早起きしちゃいますよね(#^.^#)

パパと息子はこういうのは食べないんで別メニュー[レストラン]昨日の残りであっさり野菜ちゃんぽん。。。(^_^;)

うちの旦那サンはハード系のパンはやっぱり興味ないみたいで横の石村萬盛堂の苺フェアを物色してました(^_^;)ついでに私も苺エクレア買っちゃったけど(^^[あせあせ(飛び散る汗)]だってエクレア1つ63円だよ・・・買わずにはいれないよね[グッド(上向き矢印)](^。^)

しかも値段の割にはなかなか美味しかった[黒ハート]

この日は苺フェアがあってたからパン屋より萬生堂の方がカナリ賑わってました[あせあせ(飛び散る汗)]

今週の土日は確定申告に行ったりディーラーで車にお金が飛んだりだったのでちょっと節約。ってことで公園へ2日連続で遊びに行きました(*^_^*)

P1010070.JPGこれはとてもおもしろい(^^♪

パパもママも滑って遊んで・・・ただ人が多すぎたので平日にまた身軽な格好で行こうと思いました[ぴかぴか(新しい)]

いい運動になりそう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tyouko

私もその公園、土曜に行きましたよ~本当多いですよね。
滑り台が大好きで子供達に混じって楽しんできちゃいました(笑)
あと公園端にある「アニーのお気に入り」をのぞくのが密かな楽しみです♪
本当にかわいい雑貨がいっぱい!!
サイクリング早く一緒にしたいですね♪
あと下の記事のビュッフェのくだり、とても他人事とは思えませんでした。
本当によく似てますね(笑)
もう少し子供達が大きくなったらぜひ行きたいですね~そして大いにパフェ作りを楽しみましょう♪周りのお客さんにドン引きされないよう気をつけなくちゃね(笑)
by tyouko (2010-02-22 08:12) 

ももこ

この公園本当おもしろいですね~(^^♪しかも以外に近くてビックリ!!
いつかSサンと思い切りここで運動したいと思いました☆
アニーのお気に入り、随分行ってなかったな・・・(^_^;)久しぶりに覗いてみよっと(#^.^#)

ビュッフェ!共感してくてる人がいてよかった~
いつか一緒行きたいですよね☆
by ももこ (2010-02-24 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。