朝倉へ☆

2月17日(水)

今日はじぃじとねぇね(パパ方の両親)に朝倉へ連れってってもらいました(^^♪

P1010050.JPG大きな観音様がいらっしゃる展望台から・・・

いつも野菜を買ってる我が家の近くの八百屋さんで菜の花を買ったとき、おじさんが「これは朝倉で作った菜の花だよー」って言ってたから、この写真の右下に見える黄色いのがその菜の花かな~なんて思いながら景色を見て(^^♪

そして藤井養蜂所で蜂蜜入りのソフトクリームを頂きました(#^.^#)

P1010056.JPGこのボリュームでなんと150円[exclamation×2]しかもめちゃおいしい[ハートたち(複数ハート)]

あ~あの口どけのいいソフトクリームを食べにまた行きたい[揺れるハート]息子もペロリと食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

雑貨屋サンで働いてたときの休憩中、ソフトクリームを10分の間に2個食べてしまってビックリされてたり、ビュッフェなんか行ってソフトクリームがあってそれが美味しかったら←重要、パフェを杯作って友達にあきれられたことも・・・・・・・・[ふらふら]

でもそのくらいアイス大好き[黒ハート]アイスに限ったことではありませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]美味しいもの食べてるときってほんと幸せなんですよね~(*^_^*)

[揺れるハート]ついでに先日買い物帰りに器に一目惚れして買ってしまったプリンP1010049.JPGと、

 

P1010034.JPG豆乳クリーム入りの白い回転焼き(#^.^#)

ここはそんなに人気のお店じゃないんだけど、私はこの豆乳クリームとあんこの組み合わせが大好きでよく買っちゃいます(^^♪

[ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]

[ぴかぴか(新しい)]

話は戻って朝倉三連水車へ。。。

P1010054.JPGじぃじと一緒に[るんるん]

今日は5年に一度の造り替えが終わったばかりってちょうどニュースであっててちょっと風情に欠けてたけど、、、でもこれも貴重な体験かな(^_^;)

そして帰りは温泉でゆっくりお風呂につかって[ぴかぴか(新しい)]

P1010062.JPGそこの温泉に併設されてある野菜中心のビュッフェをご馳走になりました(*^_^*)

楽しい一日をありがとうございました~[黒ハート]じぃじとねぇねに感謝[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。