生まれたての赤ちゃん☆

1月21日 

つい日曜日まで一緒にカフェでランチした後輩チャンが、水曜日の朝、

赤ちゃんを産みましたー(*^_^*)

久しぶりに見た生まれた直後の赤チャン[黒ハート]かわいかった~(^^♪

P10100547.JPG 

こんなに小さな赤ちゃんをみるのは初めて[ぴかぴか(新しい)]

最近、数ヶ月の赤ちゃんと遊んだり妊婦さんと遊んだりで、赤ちゃんに興味津々の息子。

ぬいぐるみのミッキーやしまじろうを赤ちゃんに見立てて遊んであげたり、『おっぱいあげよーと!』って自分の乳飲まそうとしたり・・・

『ここ赤ちゃんがはいっとーと』ってお腹を膨らませたり。。。

とってもかわいい光景なのですが、兄弟を期待してるのか・・・と焦るママであります。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキで仲直り。コロッケ定食☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。