新年会&BDP [イベントご飯]

1月11日(祝) 

よく遊んでる高校時代からのお友達との新年会[ハートたち(複数ハート)]今年は我が家で[ハート]

子ども4人にもうすぐ生まれるお腹の赤チャン1人に大人4人☆

久しぶりの持ち寄りパーティだったのでみんな張り切って作ってきてくれました(^^♪

P1010013.JPGP1010016.JPGP1010012.JPG

ちょっと急いでたので全然うまく写真が撮れなかったけど、どれも美味しくって素敵な料理ばかりでした[ぴかぴか(新しい)]

一人のお友達が誕生日だったので、Surpriseバースデーもやりました[黒ハート]

またまた大好きな紫芋を入手して今回はモンブランケーキに挑戦しました(*^_^*)

P1010022.JPG

中はクリームチーズケーキとカスタード、スポンジケーキ、黒糖ビスケット[るんるん]

デザートも他にもみんなが豆乳プリンや生チョコ、お菓子たくさん持ってきてくれてカナリお腹いっぱいになりました(^_^;)

楽しいひとときをありがとう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒に☆ケーキで仲直り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。