クロワッサン☆

先日、三日月屋のクロワッサンを頂きました(#^.^#)

一つ一つがボリュームのあるクロワッサンでバターの風味がとても濃厚!!

色々な味もあって楽しい(^^♪

サックサクで本当に美味しいクロワッサンでした[黒ハート]ハマりそう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

全国的にも有名なクロワッサンでお取り寄せもできるけど

この辺りでは博多駅や薬院に店舗があるそうです[ぴかぴか(新しい)]

DSC04407.JPGお取り寄せしてでもまた食べたいな[かわいい]

美味しいお土産ありがとうございました(#^.^#)

娘は早いことで無事1ヶ月を迎えました~♪もう新生児の時期も終わりか・・・と思うとなんだか寂しいけどこれからの成長も楽しみです[るんるん]

子育てブログも更新しました☆→http://chiizudaisuki.blog.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新玉ねぎ☆お土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。