こどもピーマン☆ [野菜]

かれこれ1ヶ月前、8月のお盆くらいに朝倉で買ったこどもピーマン[ぴかぴか(新しい)]

DCIM0376.JPG

テレビのニュースで見て気になってたんだぁ(^^)

野菜は比較的よく食べる息子もピーマンは嫌い・・・

ということで、買ったその日に早速息子にお手伝いしてもらいました☆

DCIM0390.JPG

実は☆食に興味がなく食がとっても細い息子のために子供用料理キッドを買ってあげたのです!

なのでこれからはマイ包丁&まな板、スライサー[ハートたち(複数ハート)]

そして、

子どもピーマンのお味は・・・

そのままでも肉厚でポリポリ食べれる美味しさ!!ピーマンくささは全くなく、炒め物にすると、

息子も美味しいといって食べてました(^^)

農家の方の品種改良!さすがです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏野菜☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。