パンケーキ☆ [おうちごはん]

息子の朝ご飯用に買ってたパンを夜、パパサンに食べられてしまったので、

今朝はパンケーキを一緒に作りました。

豆腐と卵とミルクを少し入れて、息子が混ぜ混ぜ[ぴかぴか(新しい)]

そして今日は自分で焼いてひっくり返しました。

DSC03786.JPGまだかな~☆

柔らかい生地なのでちょっと手こずりましたが、なんとか焼き上がり嬉しそうに食べてました(*^_^*)

こちらはパパサン用(とか言いながら自分が食べたかった)のおやつ[ハートたち(複数ハート)]

DSC03776.JPG

生クリームに抹茶カプチーノを混ぜた簡単抹茶クリーム[かわいい]なかなか美味しかったです(#^.^#)[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新鮮野菜☆ブログの移動☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。