発表会☆

1月22日(日)

今日は息子の保育園の発表会でした(*^_^*)見に行けないかも~と先月まではドキドキだったけど、産まれそうで、まだまだ産まれず、

普通に見に行けました[わーい(嬉しい顔)]ヨカッタ

毎日楽しそうに家でも練習してて

今日はとっても上手に披露してくれました(*^_^*)[揺れるハート]

DSC03706p.JPG幕が開いた瞬間

ニコニコ笑顔をみて、パパサンとニヤケテしまいました・・・

多分カナリ親バカ夫婦だったな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03737p.JPG会場がとっても大きなステージで見やすく、照明や音響も本格的ですごかったー(#^.^#)

DSC03772.JPG 

頑張ったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]今日はたくさん褒めてあげました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もっちりクレープ☆新鮮野菜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。