甘~い人参☆ [野菜]

ちょっと話は遡り年末の雪降る中、

ももち浜ストアの撮影に向けて、近くの畑を訪問しました[黒ハート]

打ち合わせが終わった後は、畑まで見せて頂き、しかも人参を掘ってきて下さいました。

しかも冷たいだろうに、、、農場担当の先生はいきなりその人参すぐに洗って、包丁を入れて

なんと[exclamation×2]その場で部位の食べ比べをさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

DSC01093.JPG

人参はじめ、ほとんどのお野菜は皮に近ければ近いほど栄養もたっぷり[ハートたち(複数ハート)]

特にこの掘りたての人参さんは皮に近い下の部分が特に甘く感じられました[かわいい]

寒~い日々を頑張って生きてるのはお野菜も一緒[揺れるハート]

自分の体を守るために甘みを出してるんですね(*^_^*)[るんるん]

だから冬が旬のお野菜は甘くて美味しい[exclamation×2]

人参は1月13日の撮影日にも掘らせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

また後日アップしたいと思います。

ご協力頂いた魁誠高校様、ありがとうございました~!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベビーリーフ☆ももち浜ストア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。