じぃじとねぇねと一緒に・・・ [子ども]

とっても天気が良かった火曜日。

パパ方の両親と一緒に宗像方面へ遊びに行きました☆

息子はお義父さんのことをじぃじ。お義母さんのことはねぇね、と呼びます。(いや、そう呼ぶようになりました・・・)

まず行ったところは道の駅『むなかた』

またまた珍しい野菜もgetしたよ☆

その後卵かけご飯の食堂でお昼食べました

P1010002.JPG

箸が落ちそうになって変な風になっててスミマセン

私も息子も卵かけご飯だ~い好き[黒ハート]

そして

近くのとっても綺麗な海に行きました

P1010023.JPG

じぃじと何やら相談してる。。。

P1010005.JPG

ねぇねともいっぱい遊んだよ(^^♪

そして次に

宮地嶽神社へ。

鯉がたくさんいる池でP1010027.JPG

餌のパンをあげるとすごい勢いで食べてた鯉たち((+_+))

P1010030.JPG

とにかくでかいんだよ。ここの鯉。

P1010028.JPG

藁葺き屋根の町を再現しているところをお散歩☆

P1010032.JPG

P1010033.JPG

干し柿がまた素敵(*^_^*)

P1010034.JPG

馬に人参もあげたよ

P1010035.JPG

次は僕のおやつの番(^。^)

P1010039.JPG

息子もママもとっても楽しい一日でした(*^_^*)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。