カキフライ [おうちごはん]

大好きです♡→ܫ←♡

昨晩は実家でピアノの練習をしていたらご飯を食べていかないかってことになって、旦那にも聞いてみたら行く行く!って[わーい(嬉しい顔)]

ダンナ、うちの実家に来るとご飯を大盛り2~3杯は食べる。でもうちの両親もそれが嬉しいみたいでたくさん食べろたくさん食べろって色々出してくれる[レストラン]

前、普通にご飯(しょうが焼きかなんかの日)大盛り2杯食べて3杯目にうちのお母さん、「このカレーおいしいけん[黒ハート]」って3杯目のご飯はカレー皿に大盛りカレーライスをついできた(笑)

ちょっと焦ってるダンナ・・・

でもちゃんと全部平らげてた☆ 

 

昨日のメニューは私も大好きなカキフライとコロッケと里芋(大根、豚肉)の煮物、豚汁

DVC00092.jpg

 おいしかったよ[黒ハート]

実家は胡麻ドレッシング。やっぱ胡麻ドレッシングが定番で好き。

 

さて、今日の朝ごはん。

ご飯ないから炊かなきゃ(-_-;)おかず作るのめんどくさいから鶏肉の簡単炊き込み作ろ~っと(*^_^*)

 

ではミナサマも素敵な日曜日を♡→ܫ←♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい♡食育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。