とうもろこし2012☆

6月19日(火)

今年もとうもろこしの季節がやってきました。

この間とうもろこしの記事書いた気がするのにもう1年経とうとするなんてほんと、早いな~[ぴかぴか(新しい)]

早速息子に皮を剥いてもらいました♪

DSC05487.JPG

去年まではとうもろこし嫌いで全然食べなかったけど、

ちょうど今日食べたらしい保育園の給食のとうもろこしご飯が好きだったみたいで、

このとうもろこしも、コーンクリームスープもおいしいって食べてた[るんるん]

お肉系もがっつり食べてくれたらいいんだけどな~・・・。まだまだ食が細い息子です[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芋ようかん☆アボカドとトマト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。