帰宅☆

3月11日(日)

先週里帰りから自宅のマンションに戻ってきました(^^♪

今まで甘えてきたご飯作りや洗濯、掃除などなど一人でしなきゃいけなくなり、息子は21時には寝かせなきゃ次の日起きないので夜は時間に追われてます[ふらふら]

特にお風呂が一苦労・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ慣れない生活ですが、これから家族4人で頑張って行こうと思います[るんるん]

DSC04257.JPG

柚梨亜(ゆりあ)です☆よろしく~[かわいい][かわいい][かわいい]漢字に食べ物2つ入れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]名前の由来や子育て日記はこちらで更新してます(^^♪

http://chiizudaisuki.blog.fc2.com/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆第二子誕生☆サクレクール☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。