にぃにからのクリスマスプレゼント☆ [子ども]

毎年私のお義兄さんである『にぃに』←息子はこう呼んでる

から豪華なクリスマスプレゼントを頂きます!

2歳になった息子はおもちゃを買ってもらう喜びもわかり始め、その日は朝からとっても楽しみにしていました(*^_^*)

夕方からの約束だったため、家でお昼寝ZZZZZ

起きるとすぐに『さっ!にいにのとこいこっ』って上機嫌☆

トイザラスでずっと欲しがってた線路のおもちゃ。

パパとママの要望もあり、トーマスのセットをかってもらいました(*^_^*)

P1010103.JPG

パパも気に入ってずっと遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

それとさらに!!

トーマスのパソコンみたいなのも買ってもらって、息子は字や数のお勉強?!もやり始めました(*^_^*)

両方ともとっても気に入っています(^^♪

にぃにありがとう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。